NoMaDoS

一級建築士事務所

tekuri

26 NOV 2019

11月29日発売の岩手県盛岡の「新世代ミニコミ誌・てくり」に、建築士・千葉&乙坂が登場しました!

岩手県盛岡市の「ふだん」暮らしをテーマに発行されている「新世代ミニコミ誌・てくり」の28号で、建築士の千葉と乙坂が建築探報をさせていただきました。

てくりの28号のテーマは、「モリオカランドスケープ2019」。
千葉と乙坂は、「建築士と歩く!もりおか建築探報」の章で盛岡の街を歩きながらそれぞれの視点で建築や街並みへの思いを語っています。

紙面にも登場している乙坂のドット絵は、様々な角度から盛岡を切り取って伝えているプロジェクト「盛岡という星で(https://www.instagram.com/planet_morioka/)」で連載中。#盛岡ドット絵不動産 として更新していくので、こちらも見てみてくださいね。

・・・てくり28号の発売情報・・・・2019年11月29日発行予定・660円(税込)・詳細はこちら:https://tekuri.net/28%e5%8f%b7/・取扱店はこちら:https://tekuri.net/shoplist/

NoMaDoSでは、地方を中心にしたコミュニティデザインプロジェクトに取り組んでいます。コミュニティに関するご相談や空間・メディアを活用した企画にご興味のある方は、以下のフォームよりご連絡ください!